So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒューマンプレイヤー [日記]

なるものを買ってみました!

知ったきっかけは、aikoホームページの日記を読んでいた時
aiko自身が相当ハマっているらしく、これは買わなと思い
買ってきやした〜

最初、50問の設問に三択で答え、自分が作成されます。

「ザガツニヨケゲタザメモシ」

これは僕のIDみたいです、このIDを登録していくことで
どんどん面白いことになるみたいっス。

aikoのIDも知りたい、でもどうやって?(笑)

とりあえず、写真アップしときま〜す!!

ちなみに、今は合コン中だそうです!!

ああ、合コンしたいっ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

turbo

うわぁ、めっちゃGETしたいっす。
たまごっちな自分って感じなのかな?
手に入れたらすぐUPしようっと。
そしたらTBしていいかな?
by turbo (2007-05-12 12:41) 

まさあき

どうぞ、どうぞ!ぜひともトラバってくださいな〜

ってもうゲットなさったんですね
さっきページ覗いてました〜
by まさあき (2007-05-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。