So-net無料ブログ作成

シカオちゃんの重大発表!! [日記]


先ほど、THE FAN-KEY-TRAINの記事を見ていると・・

シカオちゃんから重大発表が!!

ななななんと、ファンクラブ限定のライブを行うとのこと!!

やっほ〜、やっと実現しそうだ〜

実は、ウルフルズのファンクラブにも入っていて、今年の2月にファンクラブ限定の
クラブパーティー2007というイベントに参加したのだった

とても楽しかったため、シカオちゃんのファンクラブでもそんなイベントあったら
ええな〜と思ってたことやったんよ〜

しかし、僕の好きやったシカオ&ファミリーシュガーはもう解散してしまったらしい

知ってる人は知ってると思うけど、ギターの間宮さんをはじめなかなかのミュージシャンが
集う良いバンドだった

しかし、10周年を経てかどうかは分からんけど、先月の7月で解散してしまった・・

ああ、あのコーラスは聴けなくなるのか・・もうDVDでしか聴けなくなると思うと

物凄くツライっス〜

しかし、シカオちゃんも心機一転頑張るみたいやし、それに着いて行こう!!

それにしても、久々に書いた日記やったな、これ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。