So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ

祝♪スペイン、ワールドカップ8大会連続出場決定 [サッカー]

いやはや、正直一安心ですな、ほんま。
セルビアモンテネグロに一位通過された時にはどないやねんっ、って思ったけど、プレーオフ初戦に古豪スロバキアを相手にホームで5-1と大勝したときはほぼ確信したんやけどね。
事実、4-0で負けん限り出場は果たせるんやけど、もしもってことがあるからね。年々無敵艦隊じゃなくなってきてる気がする。
レギュラーも安定してへんし、日本もそうやけどどこの国も選手を選ぶのにはほんまに苦労するんやね〜。


プレーオフ第一戦にハットトリックを決めたルイスガルシア

僕が選ぶベストイレブンは

フォーメーション(4-2-3-1)
GK.カニサレス
DF.サルガド(セルヒオラモス)
DF.プジョル(C)
DF.マルチェナ
DF.デルオルノ(アントニオロペス)
MF.シャビ(シャビアロンソ)
MF.デラペーニャ(バレロン)
MF.ホアキン(グアイレ)
MF.ルイスガルシア
FW.ラウール(レジェス)
FW.フェルナンドトーレス(モリエンテス)

これで全部出揃ったわけですな。

とりあえず、スペインイレブン出場おめでとう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なんとも偶然…、JFA本部に遭遇! [サッカー]

今日仕事で本郷に行ったら

サッカー通りって標識があったから思わずシャッターを切ったんやけど
よくみたら、サッカーミュージアムやJFA本部があるじゃないか〜
知らんかった〜、すげ〜!って思わず撮ってしまいましたわぁ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバックありがとうございます! [サッカー]

MEICHIKUさん!ありがとうございます。
うまく使い方が分からないのですが、このように返信してよろしいのでしょうか。
しかし、昨日の北朝鮮戦は本当に盛り上がりましたね!
僕は仕事で、帰宅してから見ようとしたのですが帰り、パチンコ屋から流れてきた
ラジオ放送で途中経過を知ってしまい、面白さ半減でしたっ。
「柳沢のゴールで、あと残り10分!」ってもう聞いたあかんやん!って感じです。
幸い、大黒のゴールは知らなかったので、見たときは鳥肌が立ちましたっ
見事な切り返しで相手キーパーを交わし、難なくゴール!
待ってたで、あんたみたいなストライカーを♪
大久保をコンビを組めば、日本の攻撃力はかなり高くなると思うんですけどね。
大久保をぜひ代表にって感じです!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

やたっ、日本W杯出場一番乗りっ! [サッカー]

ニッポン難なく最終予選突破って感じじゃないですか!
ジーコはやっぱり強運の神様やな〜、あとは大黒さまじゃ〜
大久保と大黒のツートップって勝手に考えてるんやけど
実現すると超攻撃的サッカーができると思うんやけど…
考えただけでもゾクゾクするぅ〜
バルサみたいに4-3-3ってどうですか…
GK 川口
DF 加地
DF 三浦淳
DF 宮本
DF 中沢
MF 中田浩二(福西)
MF 小野(稲本)
MF 中田英寿
FW 大久保(柳沢)
FW 大黒(鈴木)
FW 中村俊介
絶対無理ってフォーメーションやけど、むっちゃ強いと思うな〜
MFの三人は流動的にポジションを変えられるし、DFも三都主よりも三浦淳かなって感じ。
ただ唯一、大久保だけが最近メンバーに招集されていないので経験的に
不利かと…
ウィニングイレブンで勝手に遊ぼ〜
まあとにもかくにもニッポンイレブンおめでとぉ〜♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ
サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。